大阪出張の感想vol.2-北新地Candy-

電柱広告のキムラです。

 

今回は『大阪出張の感想vol.2-北新地Candy-』についてのお話です。

f:id:dentyukoukokuman:20190221075222j:plain

vol.1はこちら。

www.dentyukoukokunokimura.com

 

夜になり新大阪のホテルに戻りお風呂も済ませた直後にある動画を見つけました。

 

それは西野さんがCandy北新地に飲みに来たよ!というものでした。

 

新大阪から北新地までの距離は、タクシーを使えばたった15分の距離です。

 

3秒悩みましたが、5分後にはタクシーに乗っていました。

 

きっと今動かないとこの先ずっと後悔すると思いました。

動かないで後悔するなら動いて後悔しようと。

 

結果的には西野さんにお会いすることが出来ました。

そして伝えたいことも伝えることが出来ました。

 

西野は長い時間お客様達と飲みながら色々な話をして下さいました。

それも毎日の記事の様な濃密なお話ばかりでした。

 

今回北新地Candyに行くことで、多くの関西のサロンメンバーの方々お会いすることが出来ました。

 

北新地Candy、最高でした!!!

 

電柱広告の現場からは以上です。