ごまうふふと大島さん

電柱広告のキムラです。

 

今回は『ごまうふふと大島さん』についてのお話です。

 

ごまうふふが1周年を迎えました。

f:id:dentyukoukokuman:20190322075805j:plain

3月21日はごまうふふの日。

大島さんのブログでも1周年について綴られています。

https://note.mu/gomaufufu/n/nfd4fc62bee9a

 

ブログにはニシノコンサル出演前のごまうふふについても綴られています。

イベントには2つ返事で参加し続けていること。

活動がメディアからも注目されていること。

取引先が増え続けていること。

圧倒的な努力と結果を出し続けています。

 

ニシノコンサル後に仲良くして頂き大島さんの凄さも知っています。

信念と覚悟をもってごまうふふを作っていること。

心底ごまうふふを拡めたい考えていること。

ごまうふふのために周りの意見も取り入れること。

そしてまずやってみる行動力に溢れていること。

貪欲な大島さんの姿に尊敬しかありません。

 

ごまうふふの日に合わせて、クラウドファンのリターンで頂いた手作りキットでごまうふふを制作しました。

f:id:dentyukoukokuman:20190322081111j:plain

出来上がりを食べてみましたが、大島さんの作るごまうふふとは比べ物になりませんでした。

もう大島さんが作るごまうふふじゃないと満足出来ません。

 

ごまうふふと大島さんは2つで1つです。

 

こんなに想いが込もった美味しいごまうふふは、もっともっと多くの方に知って頂きたいと思います。

そして毎年周年のお祝いをしたいです。

 

改めて、

ごまうふふ1周年おめでとうございます。

これからも美味しいごまうふふを作って下さい。

 

電柱広告の現場からは以上です。