株式会社ニシノコンサルで伝えたかったこと
電柱広告のキムラです。
12月14日(金)の放送直後から大変な事になっております。
「嬉しい悲鳴」とはまさにこのような状況なのでしょう。
本当にありがたい事です。
今回は株式会社ニシノコンサルで伝えたかった事のお話です。
番組で伝えたかった事。
それは、、、、
『多くの方に電柱広告を知って頂きたい。』
という事だけです。
本当にその一点を伝える為に出演させて頂きました。
日々営業をする中で痛感する事は、
「媒体の圧倒的な認知度の高さに対して、レギュレーションの不認知度の低さ。」
という事です。
つまり「電柱広告は知っている・見たことがある」という多くのお声に対して、
「電柱広告の会社がいる・1日100円から使える・1ヶ所から取付可能」という点はあまりに知られていないのです。
もっと電柱広告を知って頂けることで、電柱広告で解決出来る悩みもあると考えていました。
今は電柱広告の拡がりを実感しています。
本当にありがたい事に東京以外からも多くのお問い合わせを頂いております。
他エリアに関しては最寄りの電柱広告の代理店さんのご協力を仰ぎながら対応させて頂きます。
電柱広告は世界の中で日本だけの広告媒体です。
そして全国には地域密着の素晴らしい電柱広告の代理店さんがいらっしゃいます。
お問い合わせは電柱広告のキムラだけでなく、最寄りの電柱広告の代理店さんでも構いません。
この機会に電柱広告業界が盛り上がれば、こんなに嬉しい事はありません。
改めて電柱広告をよろしくお願いします。
電柱広告の現場からは以上です。