2019年電柱広告のキムラの決意について。

電柱広告のキムラです。

 

今回は2019年電柱広告のキムラの決意についてのお話です。

f:id:dentyukoukokuman:20190104235119j:plain

仕事始めという事もあり、

今年の決意表明をしたいと思います。

やりたい事は2つです。

・電柱広告を拡める

・電柱広告の価値を上げる

 

具体的には下記の内容を実施します

SNSの活用

電柱広告のキムラとしてtwitterとブログを充実していき、電柱広告を拡めていきます。

 

②業界を盛り上げる

まずは電柱広告の需要の袋を大きくしていきます。

その為に成功事例や失敗事例は、他の電柱広告の代理店さんに共有していきます。

そして他の電柱広告の代理店さんにもマネをして頂きたいと思います。

 

③チャレンジを形にする

ニシノコンサル内で頂いたアイデアやフォロワーさんから頂いたアイデアを、ひとつずつ形にしていきます。

形にしたアイデアは新商品として、今後の営業ツールとして活用し電柱広告の価値を上げていきます。

 

④賞を獲る

2年に1度、東京都屋外広告コンクールが開催されます。

そのコンクールの中に電柱広告の部門があります。

この賞を獲りに行きます。

 

⑤本を出版する

電柱広告のキムラとして本を出版します。

内容の中に全国の電柱広告の代理店さん情報も掲載して、電柱広告の業界を盛り上げていきます。

 

⑥印税を還元する

印税は還元したいと思います。

例えば株式会社ニシノコンサルに対してコンサル料としてお支払いしたり、プペル美術館の周辺の電柱を買いきって景観を整えるお手伝いをしたり、自然災害の募金に当てたいと考えています。

 

2019年の年末に1年を振り返った時に、

電柱広告が拡がり電柱広告の価値が上がっている様にやりきりたいと思います。

 

今年も電柱広告のキムラを応援頂けると幸いです。

 

電柱広告の現場からは以上です。