株式会社ニシノコンサルのその後-1週間-
電柱広告のキムラです。
今回はニシノコンサルのその後-1週間-のお話です。
始めたばかりのtwitterやブログ、DMの反響についてご報告いたします。
見せられる部分は晒していきます。
【twitter】
①つぶやいていること
・記念日
・営業エリア
・電柱広告事例
・ブログ更新
②フォロワーさんに対して
・出来るだけひとりずつフォローの御礼を伝える
・いいね、リツイートには、いいね返しなどのアクション
③フォロワーさん数
0 → 615人まで見て頂けるようになりました。
ROM専は大歓迎ですし、リアクションやコメントも大変嬉しいです。
【ブログ】
①更新頻度
毎日更新する。
テーマは現在は「ニシノコンサル」「電柱広告」「奮闘記」になります。
今後は「広告」「営業」繋がりでテーマを増やしていく可能性が高いです。
【DM】
①アイデアのご提供
フォロワーさんの中から何人も、
「アイデアを考えたので聞いて下さい。」
というDMを頂いています。
皆さんから素晴らしいアイデアを頂いているので、チャレンジしていきます。
②ご協力のご相談
フォロワーさんの中から、
ご自分のスキルや人脈で協力したいというDMを頂いています。
本当にありがたいお申し出です。
東京近辺の方にはお一人ずつお会いさせて頂きます。
ニシノコンサル放送から1週間が経ち、
着実に電柱広告が拡がり、皆さんが電柱広告に目を向けて頂いているのを実感しています。
まずは最初のハードルである、
「電柱広告を拡げること」「電柱広告のキムラを創ること」は突破出来たと思います。
でもニシノコンサルはスタート地点です。
これからも期待して下さい。
電柱広告の現場から以上です。