株式会社ニシノコンサルの採用理由。
電柱広告のキムラです。
今回は株式会社シノコンサルの採用理由のお話です。
なぜ電柱広告というテーマを採用して頂く事が出来たのか。
ニシノコンサル制作スタッフの方にお伺い出来ました。
採用理由それは、、、、。
①「重度の深刻な悩み」
②「西野さんと前田さんの反応を見てみたい」
ということでした。
①「重度の深刻な悩み」
ひとりではとても解決が難しく深刻な悩みに
映っていたそうです。
電柱広告の置かれている現状・業界の体質・売上減少・打開策の行き詰まり感についてご理解頂けたと思います。
実際に応募後のヒアリングシートには現状の状況を詳細に記入しました。
②「西野さんと前田さんの反応を見てみたい」
お二人にこの難題をぶつけた場合、どんな化学反応が起きるのか興味深かったそうです。
どんな反応を示されどんな解決策に導くのか
、全く予想がつかない分期待値が高かったそうです。
ちなみに、
事前に台本をご用意頂いたのに、冒頭から全く違う流れで進んだ為、終始頭の中はフル回転だったのはここだけのお話です。
電柱広告の現場からは以上です。