株式会社ニシノコンサルの採用理由。

電柱広告のキムラです。

 

今回は株式会社シノコンサルの採用理由のお話です。

 f:id:dentyukoukokuman:20181226003655j:plain

 

 なぜ電柱広告というテーマを採用して頂く事が出来たのか。

 ニシノコンサル制作スタッフの方にお伺い出来ました。

 

 

採用理由それは、、、、。

①「重度の深刻な悩み」

②「西野さんと前田さんの反応を見てみたい」

 ということでした。

 

 

①「重度の深刻な悩み」

ひとりではとても解決が難しく深刻な悩みに

映っていたそうです。

電柱広告の置かれている現状・業界の体質・売上減少・打開策の行き詰まり感についてご理解頂けたと思います。

実際に応募後のヒアリングシートには現状の状況を詳細に記入しました。

 

②「西野さんと前田さんの反応を見てみたい」

お二人にこの難題をぶつけた場合、どんな化学反応が起きるのか興味深かったそうです。

どんな反応を示されどんな解決策に導くのか

 、全く予想がつかない分期待値が高かったそうです。

 

ちなみに、

事前に台本をご用意頂いたのに、冒頭から全く違う流れで進んだ為、終始頭の中はフル回転だったのはここだけのお話です。

 

電柱広告の現場からは以上です。