西野亮廣エンタメ研究所 MAP -整骨サロン BODY WORKS 表参道-

電柱広告のキムラです。

 

今回は西野亮廣エンタメ研究所MAPのお話です。

 

f:id:dentyukoukokuman:20181230150913j:plain

整体サロン BODY WORKS 表参道

http://body-works.main.jp/

 

 

サロンメンバーのご紹介でお世話になってきました。

 

実は整体サロンは初回のハードルが高いんですよね。

どんな方に施術してもらうのか、

どんな施術を受けるのか、、など。

 

でも肩凝りが酷い、猫背が気になるなど、

きっと整体には行かないとまずいなと感じながらタイミングを逃していました。

 

今回は来店してみてスッキリ解決しました。

 

・横山さんが素敵

共通点のオンラインサロンメンバーの他に、高校時代にラグビーをやっていたということで、すぐに打ち解ける事が出来ました。

 

・説明が丁寧

横山さんの説明がとにかく丁寧です。

初めのヒアリングでどんな悩みがあるのか、

今日はどんな目的で施術をするのか、

施術中も次はこの部分をほぐすのか、

とにかくコミュニケーションを取りながら説明してくれます。

安心して身体を委ねられました(笑)

 

・施術が効果的

今日の目的は座った時の姿勢を正す事でした。

施術後には無理なく正しい姿勢で座る事が出来ました。

身体をほぐして歪みを整えて頂き、身体の変化を実感する事が出来ました。

 

次回の来店目安も説明頂きました。

今の正しい姿勢を取りづらくなってきたら、

早めに来て下さいとの事でした。

 

年内最終営業日の中ご対応頂き、

本当に来店して良かったです。

横山さんありがとうございました!

今後もよろしくお願い致します!!

f:id:dentyukoukokuman:20181230153146j:plain

 

電柱広告の現場からは以上です。