2018年を振り返って。

電柱広告のキムラです。

 

今回は2018年を振り返ってのお話です。

 

f:id:dentyukoukokuman:20181231173406j:plain

 

やはり大きかったのは、

株式会社ニシノコンサルに出演させて頂いた事です。

 

個人的にも会社的にも初めてのメディアへの露出。

本当に多くの反響を頂き、

電柱広告の拡がりを実感する事が出来ました。

 

今は退職を賭けて社長に直談判をして良かったなと思います。

 

会社も業界も歴史が長い分、新しい事への拒否反応が強い体質。

肯定の文化ではなく否定の文化。

 

そんな状況でも、

出過ぎた杭は打たれないし、

結果が全ての世界なので、

楽しみながら結果を出し続けたいなと思います。

 

毎年の事ですが、

来年も楽しみでしかないな(^^)

 

電柱広告の現場からは以上です。