2018年を振り返って。
電柱広告のキムラです。
今回は2018年を振り返ってのお話です。
やはり大きかったのは、
株式会社ニシノコンサルに出演させて頂いた事です。
個人的にも会社的にも初めてのメディアへの露出。
本当に多くの反響を頂き、
電柱広告の拡がりを実感する事が出来ました。
今は退職を賭けて社長に直談判をして良かったなと思います。
会社も業界も歴史が長い分、新しい事への拒否反応が強い体質。
肯定の文化ではなく否定の文化。
そんな状況でも、
出過ぎた杭は打たれないし、
結果が全ての世界なので、
楽しみながら結果を出し続けたいなと思います。
毎年の事ですが、
来年も楽しみでしかないな(^^)
電柱広告の現場からは以上です。