電柱広告デザインアンケートを実施する理由
電柱広告のキムラです。
今回は『電柱広告デザインアンケートを実施する理由』についてのお話です。
ニシノコンサル後のお問い合わせ案件から、Twitterで電柱広告デザインアンケートを実施しています。
ちなみにニシノコンサル前の案件では一度も実施していません。
理由はgiveの精神が足りていなかったからです。
電柱広告デザインアンケートの実施理由は3つあります。
①電柱広告にストーリーを作る
なぜ電柱広告を設置されるのか。
どんな悩みを解決されたいのか。
どんな想いをデザインに込められるのか。
デザインを通してストーリーを見せて行きたいです。
②共犯者を増やす
デザインアンケートを知って頂く。
デザインアンケートに参加して頂く。
そして看板設置を楽しみにして下さる共犯者を増やしていきたいです。
③お客様を知って頂く
ひとりでも多くの方にお客様を知って頂きたいです。
本当にありがたいことに多くの方々に投票して頂き、いいねを押して頂き、リツイートをして頂いています。
賛同して下さる方々に、お客様の事を知って頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
今後も引き続き電柱広告デザインアンケートを実施していきます。
電柱広告の現場からは以上です。