お客様事例-神奈川 青葉台・会計事務所編-

電柱広告のキムラです。

 
今回はお客様事例-神奈川 青葉台・会計事務所編-のお話です。

f:id:dentyukoukokuman:20190117183753j:plain

お客様はこちら。

中山会計事務所さま。

http://nakayama.zei-mu.jp/

 

⓪きっかけ

Twitterの御礼メールを送ったところご返信を頂きました。

f:id:dentyukoukokuman:20190117184018j:plain

なんと!弊社のお客様でした!

なんと40年近く電柱広告をご利用頂いておりました!!

中山さま大変失礼致しました。。。

 

①お客様エリアと業種

店舗は神奈川県横浜市青葉区にあります。

業種は会計事務所です。

 

②ご希望のエリア

現在店舗目の前に看板を設置頂いていましたが、新しい場所に設置をしたいというご要望でした。

 

実はお父様の代から電柱広告をご利用頂き、そろそろ止めようかなと考えていたそうです。

そんな時にニシノコンサルをご覧頂き、面白い事をやりたいとご連絡して下さいました。

f:id:dentyukoukokuman:20190117190118j:plain

ちなみにこちらが現在の看板です。

お名前が目立つシンプルなデザインです。

 

中山様「キムラさん!面白い事がやりたいですね!」

 

キムラ「面白い事やりたいですね!」

 

中山様「例えばデザインを外部にお願い出来ますか?電柱広告をキャンパス代わりにしてもらうとか!」

 

キムラ「面白いですね!新しい看板が出来上がりそうですね!!」

 

中山様「デザイナーはこちらで探してみます。」

 

というわけで、

電柱広告のキムラ+中山会計事務所の中山様+デザイナーさんの3者で、新しい看板にチャレンジしていきます。

 

既存のお客様が電柱広告に新しい価値を見出して下さいました。

 

こんなに嬉しい事はありません。

どんな看板になるかご期待下さい。

 

・・・続く。

 

電柱広告の現場から以上です。