株式会社ニシノコンサルのその後-2ヶ月-

電柱広告のキムラです。

 

今回は『株式会社ニシノコンサルのその後-2ヶ月-』についてのお話です。

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その後-1ヶ月-はこちら。

www.dentyukoukokunokimura.com

 

番組放送から2ヶ月が経過しました。

結果と課題をまとめたいと思います。

 

・結果

Twitter運用・お問合せ数・売上増などの具体的な結果を、ニシノコンサルスタッフにご報告しました。

大変喜んで頂けたので最低ラインはクリア出来たのかなと思います。

皆さまにも伝わる機会があるかと思います。

ご期待下さい。

 

・課題

SNSの発信力の限界を感じています。

独学で初めてなんとかここまできましたが、次のステージに上がる為にしっかり勉強する必要がありました。

 

・なぜ発信力なのか

発信力を付けることでお客様の宣伝協力になるからです。

キムラに頼めば設置前から宣伝してくれると、メリットに感じてもらいたいからです。

 

そこでこちらのイベントに参加してきました。

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#小さく始めるSNS発信術

 

ニシノコンサル後にSNSを始めた初心者には、非常に学びの多い内容でした。

 

現在使用しているSNSの今後の改善点はこちら。

Twitter 

アカウントは電柱広告のキムラ。

目的はお問い合わせ窓口と情報発信。

→ターゲットを意識する

→140文字でしっかりと伝える

→noteへの紐付けをする

 

はてなブログ

アカウントは電柱広告のキムラ。

目的は日々の戦うブログを更新。

→noteに引越し

Twitterへの紐付けをする

 

Instagram

アカウントは電柱広告のキムラ。

目的は電柱広告事例のアーカイブ

→毎日更新(3事例)

Twitterで事例紹介後にアーカイブ追加

 

引き続き

「電柱広告を拡める」

「電柱広告の価値を上げる」

ために動き続けたいと思います。

 

電柱広告の現場からは以上です。