お客様事例-新潟県新潟市・石本商店様vol.1-

電柱広告のキムラです。

 

今回は『お客様事例-新潟県新潟市・石本商店様vol.1-』のお話です。

f:id:dentyukoukokuman:20190205175459j:plain

皆様がよくご存知のごまどうふの大島さんです。

 

先日クラウドファンディングを達成されて、現在はリターンの対応に追われているそうです。

またキッチンカーの準備も着々と進んでいるそうです。

 

・出会い

初めてお会いしたのは昨年末の「プペル美術館決起集会@NORA」でした。

イベントの熱気に圧倒されて隅に居たところを、大島さんから声を掛けて下さいました。

そこから今日まで、仲良くさせて頂いています。

 

・きっかけ

そんなある日のこと。

出張の話を呟いていたところ、大島さんからこんなつぶやきを頂きました。

f:id:dentyukoukokuman:20190205200200j:plain

すかさずこちら(笑)。

f:id:dentyukoukokuman:20190205200249j:plain

意外にも乗り気です(笑)。

f:id:dentyukoukokuman:20190205200356j:plain

最後の一押しです(笑)。

f:id:dentyukoukokuman:20190205200441j:plain

堕ちました(笑)。

f:id:dentyukoukokuman:20190205200508j:plain

このようなきっかけで電柱広告を出して頂く事になりました。

 

・ご希望エリア

お話を聞いてみると店舗が住宅街の中にある為、国道から店舗までに案内看板があると助かるとの事でした。

 

道案内を兼ねた電柱広告を設置する事になりました。

 

・・・続く。

 

電柱広告の現場からは以上です。