ホームレス小谷さんに会う

電柱広告のキムラです。

 

今回は『ホームレス小谷さんに会う』についてのお話です。

 

小谷さんにお会い出来て楽しかったです。

f:id:dentyukoukokuman:20190306205604j:plain

先日ふとTwitterを見ていると、小谷さんのこのような投稿を見つけました。

f:id:dentyukoukokuman:20190306205652j:plain

「東銀座」。

東銀座にはオフィスがあるので思わずご連絡をしてお会いしてきました。

小谷さんとお会いしてお話するのは3回目。

 

店内に入りお客さんを見渡しても赤い服装の方がいない、、、。

でも怪しい真っ赤なリックがありました(笑)。

お手洗いから戻られた小谷さん。

相変わらず大きい。

1月にお会いした時よりさらに大きい?(笑)

 

小谷さんのグラスが空だったこともありドリンクをご馳走しました。

キムラ「小谷さん何か飲まれますか?」

小谷さん「マジっっすか!?」

キムラ「もちろんですよ(笑)僕はコーヒーにするのでお好きなものをどうぞ。」

小谷さん「マジっっすか!?」

キムラ「遠慮なく(笑)」

小谷さん「ん?タピオカ追加もあるんですね?」

キムラ「タピオカ追加してもいいですよ。」

小谷さん「マジっっすか!?」

こんなに気持ち良くご馳走出来る方は小谷さんしかいない(笑)

 

実は小谷さんの向かいにいた方が小谷さんをご存知で、投稿を見られた方も合流して4人で色々なお話が出来ました。

 

小谷さんの「家は地球、家族は人類史」というとんでもないスケールのお話が強烈でした。

少なくとも既に日本国内では完結しているので、日本からアジア、そして世界に飛び出していく小谷さんを応援したいと思います。

f:id:dentyukoukokuman:20190306210003j:plain

本当にSNSすげえ。

 

小谷さんまたお会いしましょう。

 

電柱広告の現場からは以上です。