プペルVRシアター

電柱広告のキムラです。

 

今回は『プペルVRシアター』についてのお話です。

 

プペルVRシアターのスタッフとして楽しんでいます。

f:id:dentyukoukokuman:20190214005320j:plain

 

プペルVRは試作版と完成版の両方を体験しました。

試作版でVR初体験をして完成版では涙して本当に良い作品だと感じていました。

そのような経緯もあり、「シルクハット」でリターンを見つけて迷わず支援しました。

 

まずはこちら。

・関東で10万人動員プロジェクトメンバー

f:id:dentyukoukokuman:20190214005625j:plain

支援の理由は宣伝方法やグッズ販売の部分で力になることが出来るかもしれないと思ったからです。

 

そして大阪出張の際に、関西メンバーの集まりに参加させて頂きました。

その集まりの中であるリターンが話題に上がりその場で追加支援しました。

 

それがこちら。

・パイオニア

f:id:dentyukoukokuman:20190214010619j:plain

支援理由はこんな貴重な経験が出来るチャンスがあるのに、飛び込まないと絶対に後悔すると思ったからです。

 

f:id:dentyukoukokuman:20190214010937j:plain

支援後のキムラと萱嶋総合P。

 

現在プペルVRは大阪VRZONEにて体験可能です。

そして来月には関東に上陸予定です。

ひとりでも多く方に感動を届けたいと思います。

 

関東の皆様。

泣けるVR

ご期待下さい。

 

プペルVRの現場からは以上です。