大阪出張の成果について
電柱広告のキムラです。
今回は、
『大阪出張の成果について』のご報告です。
出張の目的と成果を綴りたいと思います。
大阪出張の目的はこちらです。
以前から応援しているプペルVR。
ついに完成を迎えて大型施設での実施も決定しました。
そんな中プペルVR告知用のCM撮影があるということで参加させて頂きました。
②川西市滝山を実際に見ること。
川西に美術館が出来るというお話を知った瞬間に、「電柱広告で世界観を創る協力をしたい!」と考えていました。
しかし同時に「外部の人間がでしゃばる様な事をしてはいけないのではないか。」と悩んでいました。
どちらにしても実際に川西に行って、この眼で直接「街を見る必要があると考えていました。
③電柱広告を拡めること。
なかなか頻繁には来れない為電柱広告にご興味がある方に、直接お話しをさせて頂きたいと考えていました。
そして大阪出張の成果はこちら。
・「関西で10万人動員プロジェクトのメンバー」の打合せに参加しました。
今後は成功・失敗事例を共有させて頂きます。
・「関東で10万人動員プロジェクトのメンバー」に参加します。
プロモーションとグッズ周りで貢献します。
経験と人脈と大人の力を駆使して、開催場所を開拓します。
②川西市の電柱広告
・美術館周辺の電柱広告ジャックが決定。
えんとつ町の世界観を創ります。
③電柱広告の拡がり
・広島県内の4月オープン予定の飲食ビルプロジェクトのサポート。
・ニシノコンサル視聴後に電柱広告を見るようになった方が多数。
文字に起こすと成果はシンプルですが、
ひとつひとつの中身が濃い内容です。
どの成果もこれから始まるものばかりです。
今がゴールではなく、スタート地点に捉えて頑張ります。
最後になりましたが、
プペルVRスタッフ、プペルVRCM撮影スタッフ、関西で10万人動員プロジェクトメンバー、Candyえんとつ町スタッフ、川西市不動産スタッフ、Candyで出会った方々
全ての皆様に感謝申し上げます。
外部の人間にも関わらず、温かく迎えて下さり、ありがとうございました。
必要として下さる限り、言葉ではなく結果で恩返ししていきます。
電柱広告の現場からは以上です。