占いフェスの感想について。

電柱広告のキムラです。

 

今回は占いフェスについてのお話です。

f:id:dentyukoukokuman:20190112204232j:plain

https://uranaifes.com/

 

今回フェスを楽しむのはもちろん、3つの参戦理由がありました。

 

・西野さんに小説看板のご報告する

小説看板の進捗ご報告出来ました。

新たに面白い事を思い付かれたようです。

こちらは改めてご報告します。

差し入れのハイボール喜んでもらえました。

f:id:dentyukoukokuman:20190112204635j:plain

西野さん輪投げ楽しんでました(笑)

f:id:dentyukoukokuman:20190112204727j:plain

サロンメンバー仲間はサイン入りグッズをゲットしていました。

西野さんのサイン可愛い(笑)

 

・ホームレス小谷さんにお礼を伝える

実はこっそりと毎日小谷さんの真似をしている事があります。

f:id:dentyukoukokuman:20190112205044j:plain

 

f:id:dentyukoukokuman:20190112205104j:plain

キムラ「小谷さんはじめまして!電柱広告のキムラと申します!Twitterで小谷さんの出没情報を真似して営業エリアを呟いています!引き続き真似させて頂きます!」

 

小谷さん「最高!!」

f:id:dentyukoukokuman:20190112205359j:plain

一瞬で小谷さんに惚れてしまいました。

温かくて大らかで、ハグしたら立派な体格でした(笑)

お揃いのオンデーズでパシャリ。

小谷さんの振る舞う甘酒美味しかった。

差し入れのカイロ喜んでもらえました。

 

・オンラインサロンメンバーに会う

今回ぼっち参戦の為事前にTwitterでつぶやいたところ、一緒におでんを食べましょう!と温かいメンバーがいらっしゃいました。

結果的に初めましてなのに、多くの方とお話する事が出来ました。

フォロワーさんにもお声掛け頂き、日頃の感謝を伝える事も出来ました。

 

最後に。

明日明後日参加する方は、暑いくらいの服装で参戦して下さい!

ただ寒いだけでなく徐々に体温が奪われます。

スタッフの皆様も、寒い中くれぐれも体調を崩さないで下さい。

 

素敵な一日をありがとうございました。

 

電柱広告の現場からは以上です。