株式会社ニシノコンサルの反響。

電柱広告のキムラです。

 

今回は株式会社ニシノコンサルの反響のお話です。

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結論からお伝えすると反響は大きいです。

いや、とても大きいです。

やはりニシノコンサルの影響力は凄いです。

 

 

反響をお問合せ導線の視点からお話します。

 

現在お問合せ導線として、窓口を3つ設けています。

①携帯

Twitter DM

③会社問合せ

 

ひとつずつ説明していきます。

 

①携帯

お問合せ数が2番目に多いです。

毎日お問合せを頂いています。

お問合せエリアも東京だけでなく、関東外の方が多い状況です。

改めて嬉しい嬉しい悲鳴です。

 

Twitter DM

お問合せ数が1番多いです。

理由は放送直後にフォロワーのあんぽこさん(@akijikanumeya)からこのようなアドバイスを頂いたからです。

『電話対応出来ない場合はDM!とすればよりスムーズになるかと思います。』

とりあえずアドバイス通りに自己紹介欄に追加したところ、一気にDMお問合せが増加しました。

 

③会社問合せ

お問合せ数が1番少ないです。

というより今のところゼロです。

実は放送前には会社問合せが1番多いのではないか?と考えていたので意外な結果です。

 

 

やはりダイレクトにお問合わせを受けられる導線作りが、とても重要だと痛感しています。

お客様に対してより親切かどうかが問われていると思います。

 

 

電柱広告の現場からは以上です。